-
小さくて持ちやすくお手入れしやすいです。
ロゴも可愛いですね。
-
何年も前に買ったシマシマのがま口とキーケース。
ケアセットが届いたので初めてお手入れしてみました。
艶が出てきて触り心地もケアする前と違い、革が生き返ったような気がします。
お手入れは難しいのかな?と思っていましたが簡単でした。
これからは定期的にケアしていこうと思います。
-
可愛いデザインのバッグです。
一緒にお出かけするのが楽しくなりそうです。
肩紐が調節出来るので自分の好きな長さに出来て便利だと思います。
-
小物入れとして使用しています。
マチがあるので思ったより入ります。
角が少し折れますがポケットティッシュも入りました。
-
スマートキー、家の鍵、免許証を入れました。
スマートキー用の金具が大きいので取り付けしやすいです。
-
キャンディルーフリトルがま口の中に入れて使用しています。
小銭でがま口が汚れるのを防げるし、お札と分ける事が出来るので使いやすいと思います。
-
手のひらサイズの可愛いがま口です。
外のポケットにカード類を入れて、中にはお金を入れています。
仕切りポケットSも一緒に購入したので小銭とお札を分ける事が出来てとても便利です。
こちらを財布として使用するなら仕切りポケットも一緒に購入する事をおすすめします。
-
このようなお財布を探していました。
スリムなのに思ったより入ります。
キャッシュレスの時代なのでこのくらいの容量でちょうど良いですね。
キャンディシリーズとても可愛いです。
大切に使います。