合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)
ASAKUSA SINCE 2000

修理・カスタマイズについて

修理・
カスタマイズについて

Kanmi.では、長くご愛用していただきたいとの思いから修理をさせていただいています。

気に入っているお財布やバッグ、
思い出がつまったもの、
本革だからこそ使い込むほどに自分色に育ちます。
大切にお預かりさせていただき、
職人さんが修理させていただきます。
これは直せるかなと思ったら
お気軽にご相談してみてください。
※金具などがそろわず
修理できない場合もございます。

修理について

大切に使ってくださりありがとうございます。
Kanmi.では、できる限りの修理などを対応させていただいております。

「がま口の交換やキーケースの馬蹄パーツの交換など」ご相談いただけましたらと思います。古いパーツなどは揃わない場合もあり、革の劣化などの場合はお断りさせて頂く場合もあります。商品と共に過ごした、思いも大切にお預かりさせていただきます。

フロー図

ご依頼の前にこちらもチェック

下記のような場合は、ご自身で調整も可能です。

動画や画像で詳しく説明をしておりますので、修理のご依頼前に一度チェックしてみてくださいね!
(もしご自身でやるのが怖い!という方はお気軽にご依頼ください!)

STEP
01

修理依頼フォームより、ご依頼ください

  • 商品の状態によっては修理ができない場合もございますのでご了承ください。
  • ご連絡なく修理品をお送り頂いた場合、修理を承ることは出来ません。
    その際の返送にかかる送料のご負担もお願いしております。
    事前に必ずご連絡ください。

▶︎初期不良による修理はこちらから受け付けております。

ご依頼フォーム

三角

STEP
02

修理内容について、確認・ご連絡いたします

  • 修理費や往復分の送料につきましては、修理内容を確認し、Kanmi.よりご案内いたします。
  • 修理内容、期間、費用等をご確認いただいた上で、修理いたします。

Kanmi公式オンラインストアの会員様限定

Kanmi安心サービスのご案内

Kanmi公式オンラインストアにてご購入いただいた商品に限り、
お買い上げから1年間(※1回限り)往復の送料無料&修理費10%OFFにて、メンテナンス修理をいたします。

(ただし、商品の状態によっては修理ができない場合がございますのでご了承ください。)

三角

Kanmi安心サービスご希望のお客様は下記お問合せフォームより、以下をご入力のうえお問合せください。

(※事前連絡が必須となります。ご連絡なく商品をお送りいただきましても対応ができない場合がございます。ご了承ください。)

三角

  • ご注文コード(オンラインストア)
  • Kanmi安心サービス利用希望にチェックをいれる
修理の依頼はこちらから

カスタマイズについて

お気に入りの相棒。
「ここが、もうちょっとこうだったら、いいのになぁ~」
「加工できないのかなぁ。」

Kanmiのアイテムご愛用のお客様から、そんなご連絡を頂くことがございます。
調整・修理・加工など、出来うる可能な限り、対応していけたら…と思っております。(※Kanmi商品のみの、ご対応となります。)

ちょっとしたお困りごと、 対応できるかもしれません。(弊社superマイスタースタッフでも、中には対応が出来かねることもございます(笑)ご承知おきください)

まずはお気軽にご相談くださいませ。

フロー図
  • 既にお手元にあるアイテムまたはこれから購入予定のアイテムかでフローが異なります。
  • お手元のアイテムにカスタマイズ希望の方は必ず専用のお問合せフォームよりご連絡のうえカスタマイズしたいアイテムの発送をお願いします
  • アイテムの状態によってはカスタマイズができない場合もございます。

▼ご注文前にカスタマイズご希望の場合は、オンラインストアよりカスタマイズのご注文を承っております。

プチカスタマイズができるアイテム一覧

STEP
01

お手元にあるKanmiアイテムをカスタマイズしたい方は、
カスタマイズ専用依頼フォームよりご連絡ください。

  • 商品の状態によってはカスタマイズ加工ができない場合もございますのでご了承ください。
  • 事前にご連絡なくカスタマイズ品をお送り頂いた場合、修理を承ることは出来ません。その際の返送にかかる送料のご負担もお願いしております。
    必ず専用のフォームより事前にご連絡ください。
ご依頼フォーム

三角

STEP
02

カスタマイズ内容について、確認・ご連絡いたします

  • 料金や往復分の送料につきましては、ご希望の内容を確認し、Kanmi.よりご案内いたします。
  • カスタマイズ内容、期間、費用等をご確認いただいた上で、作業を開始いたします。
カスタマイズ事例一覧はこちら