10/1からの消費税率変更に伴い、9月27日(金)16:01より販売価格等が変更となります

よくある質問

お客様からお問い合わせいただくことの多い質問を集めました。
お問い合わせいただく前に、お役立てください。

ご注文について

はい。承っております。
カートの確認画面にてラッピングをお選びください。
ラッピングは2種類(無料・有料)とございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/f/guide

はい。承っております。注意点をご確認いただいたうえで
ご希望のお客様は下記へご連絡くださいませ。
03-6231-7228 (平日10時~17時)
【注意点】
・お支払いは銀行振込のみとなっております。ご了承ください。
・オンラインストア会員特典のポイントはつきません。
・イメージ違いなどの返品・交換は致しかねます。

申し訳ございません。商品の予約販売は行っておりません。
「入荷お知らせメール」機能をご利用ください。

クーポン利用には会員登録が必須となります。
ご注文画面にてクーポンコードを入力する欄がございますので
そちらにご入力していただけますとクーポンが適用されます。

Kanmi.公式オンラインストアにて会員登録をしてお買い物をされると、ポイントが貯まります。
商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降お使いいただけます。
お持ちのポイント数や有効期限等はマイページよりご確認いただけます。 ▼マイページはこちら

お支払方法によって異なりますため、こちらよりお問合せくださいませ。

初期不良の場合のみ返品・交換を承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

お届けについて

申し訳ございません。配送会社のご指定はお受けできません。

はい。しかし、お届け先地域によっては宅配業者の時間帯指定サービスがご利用いただけない場合がございますので、
その際は「指定」ではなく、「希望」という形で宅配業者にお伝えしております。

はい。 発送のご連絡メールに記載しております「お問い合わせ番号」で配達状況をご確認いただけます。

Kanmiの製品について

はい。東京・浅草にございますSHOPにてご覧いただく事ができます。
SHOPにつきましては、こちらのページをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/#access

はい。可能な限り対応させていただきます。
まずは、こちらよりご相談くださいませ。
修理内容、期間、費用等をご確認いただき、修理させていただきます。
こちらのページよりご依頼ください。
https://www.kanmi.jp/about/repair

商品によって相性がございます。詳しくはKanmiまで直接お問い合わせください。

申し訳ございません。名入れサービスは行っておりません。

申し訳ございません。オーダーメイドは承っておりません。

申し訳ございません。上記の汚れは、落とすことが難しいため、
使用前に防水スプレーをかけるなど対策をしていただく事をお勧めします。

自然の風合いを大切にしムダに捨てることなく製品作りをしています。そのため、革本来のキズ、シワ、トラ、色ムラなどが入ってしまう場合もありますが、天然皮革の個性としてお楽しみ下さい。

オンラインストア会員様限定で無料でお送りさせていただいております。(非会員様は有料)
こちらよりご連絡をお願いします。
https://www.kanmi.jp/hikite-order

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