はい。承っております。
カートの確認画面にてラッピングをお選びください。
ラッピングは2種類(無料・有料)とございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/f/guide
お客様からお問い合わせいただくことの多い質問を集めました。
お問い合わせいただく前に、お役立てください。
はい。承っております。
カートの確認画面にてラッピングをお選びください。
ラッピングは2種類(無料・有料)とございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/f/guide
注文後数分後に自動配信にてメールをお送りしております。こちらのメールが届かない場合下記をご確認ください
【よくある原因】
①会員登録時・注文時にメールアドレスの入力を間違えていた。
②メーラーの受信拒否設定に引っかかっている。
③迷惑メールフォルダに入っている。
【解決方法】
①はマイページにてご確認・修正いただくか、Kanmiまでお問い合わせ下さい。
②③の場合はドメイン指定の受信設定を行ってください。kanmi.jpが弊社で使用しているドメインになります。
キャンセルポリシーに基づいて承っております。
詳しくは、キャンセルポリシーをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/f/guide#cancel
はい。承っております。注意点をご確認いただいたうえで
ご希望のお客様は下記へご連絡くださいませ。
03-6231-7228 (平日10:00-17:00)
【注意点】
・お支払いは銀行振込またはNP後払いがご利用頂けます。
・オンラインストア会員特典のポイントはつきません。
・クーポンはご使用頂けません。
・イメージ違いなどの返品・交換は致しかねます。
再販予定のあるものはご予約いただけます。
下記フォームよりリクエストお願いします。
▼ご予約リクエスト
クーポン利用には会員登録が必須となります。
ご注文画面にてクーポンコードを入力する欄がございますので
そちらにご入力していただけますとクーポンが適用されます。
Kanmi.公式オンラインストアにて会員登録をしてお買い物をされると、ポイントが貯まります。
商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降お使いいただけます。
お持ちのポイント数や有効期限等はマイページよりご確認いただけます。
▼マイページはこちら
お支払方法によって異なりますため、こちらよりお問合せくださいませ。
初期不良の場合のみ返品・交換を承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
申し訳ございません。配送会社のご指定はお受けできません。
はい。しかし、お届け先地域によっては宅配業者の時間帯指定サービスがご利用いただけない場合がございますので、
その際は「指定」ではなく、「希望」という形で宅配業者にお伝えしております。
はい。 発送のご連絡メールに記載しております「お問い合わせ番号」で配達状況をご確認いただけます。
直接の海外発送は行っておりませんが、株式会社ジグザグ様の「Worldshopping購入代行サービス」を通じて海外へ発送させていただいております。
本サービスをご利用頂いたユーザー樣のお問い合わせ(返品・配送についての質問・キャンセル等)は下記よりご連絡下さい。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus (英語)
https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus (簡体字)
https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus (繁体字)
はい。東京・浅草にございますSHOPにてご覧いただく事ができます。
SHOPにつきましては、こちらのページをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/#access
はい。可能な限り対応させていただきます。
まずは、こちらよりご相談くださいませ。
修理内容、期間、費用等をご確認いただき、修理させていただきます。
こちらのページよりご依頼ください。
https://www.kanmi.jp/f/about/repair
商品によって相性がございます。詳しくはKanmiまで直接お問い合わせください。
既製品の名入れは行っておりませんが、製造のタイミングよっては承ることが出来ます。まずはご相談ください。
場合によっては承ることが出来ます。まずはご相談ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/about/repair
はい。範囲は限られますがカスタマイズの内容よって承っております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/about/repair
申し訳ございません。上記の汚れは、落とすことが難しいため、
使用前に防水スプレーをかけるなど対策をしていただく事をお勧めします。
がま口の特性上、荷物の量や重さなどで開いてしまうことがございます。
使っていくうちに緩んできてしまうことはありますので、ゆるみ調整ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。
https://form.run/@cs-1623289858
ご自身で調整してみたい方はこちらも参考にしてみてください。
▶ がま口の隙間でお困りの方必見!自分で出来る直し方
▶ Kanmi.公式YOUTUBEチャンネル
自然の風合いを大切にしムダに捨てることなく製品作りをしています。そのため、革本来のキズ、シワ、トラ、色ムラなどが入ってしまう場合もありますが、天然皮革の個性としてお楽しみ下さい。
オンラインストア会員様限定で無料でお送りさせていただいております。(非会員様は有料)
こちらよりご連絡をお願いします。
https://www.kanmi.jp/hikite-order
Welcome to Kanmi.
東京・浅草にアトリエを構える日本製の
「バッグ」「長財布」「二つ折り財布」
「がま口財布」から
ギフトにもピッタリな「名刺入れ」まで、
1300アイテムの圧倒的な品揃え!
創業23年。修理やお手入れなどの
アフターフォローも充実。
毎日忙しい女性にずっと永く寄り添える
オンリーワンな革小物を。
宝さがしのように見つけるワクワク感と、
自分好みに育つ
本革アイテムの楽しみを提供します。