合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

お支払いについて

銀行振込お支払:前払い

弊社からお送りするメールに記載の金額を5営業日以内にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

  • ご入金確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。迷惑メールの設定によっては、Kanmiからのメールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、Kanmiからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「kanmi.jp」を許可するように設定してください。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 実店舗との併売の為、在庫管理に関しましては細心の注意を払っておりますが、万が一売り切れの場合はご容赦ください。
  • なお、ご注文後に在庫切れが発生した場合は早急にご連絡いたします。
  • お急ぎの場合はクレジットカードをご利用ください。
  • ご注文から1週間以上経過してもご入金が確認できない場合、弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。ご注文確定後のキャンセルと同様、手数料(500円)を頂戴いたします。ご了承ください。
  • ご注文頂いた時点でお客様のために在庫をキープさせていただいている状態となります。ご注文後にご連絡なく振込をいただけないことが続いた場合、今後のご注文をお断りさせて頂くことがございますのでご了承くださいませ。
  • ご入金後の発送となるため、「お届けの日時指定」はご希望に添えない場合がございます。
  • ご予約アイテムをご注文の際にはお選びいただけません。

クレジット決済お支払:ご注文時

カード一覧

クレジットカードは、JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersのクレジットカードがご利用可能です。
一括払いのみ手数料無料です。SSLというシステムを利用しておりますので 、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心してご使用下さい。

  • 決済確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • カード代金の引き落とし日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
  • ご注文日と決済日は必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
  • クレジットカード決済は各カード会社様とお客様の取引となるため、カード利用明細が領収書となります。ご了承ください。
  • 予約販売など、お届けが先になる商品でも同様に決済処理いたしますので、商品が届いていない状況で、お客様のカード使用明細書に記載される場合がございますが、あらかじめご了承ください。
  • SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
  • 3回~24回までの分割払いもお選びいただけますが、分割手数料はお客様負担となります。
  • 分割払いをお選びいただいてもカード会社の規定により一括払いへ変更となる場合があります。規約についてはクレジットカード会社へお問い合わせください。

【クレジットカード決済に「3Dセキュア」を導入しました。】

ご注文処理完了前にクレジットカード会社より「本人認証画面」が挿入されることがございます。
これはクレジットカード保有者ご本人様のご利用であることを確認することで、お客様の大切な情報に対し、より安全・安心向上の為のセキュリティサービスでございます。
本人認証のパスワードがご不明な場合は、パスワード入力画面 及び カード会社のホームページにパスワードを忘れた方へのご案内箇所がございますので、ご確認をお願い致します。

Amazon Payお支払:ご注文時

PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントでお支払いが出来るサービスです。
手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

  • Amazonペイメントを使用するための追加費用はかかりません。
  • ご利用いただけるクレジットカードはAmazonにて登録のあるカードのみとなります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • ご予約のアイテムのご注文にはご利用いただけません。
  • ご予約のアイテムのご注文にはご利用いただけません。
  • 詳しくはバナーもしくはこちらをご覧ください。

NP後払いお支払:後払い

NP後払い
 

現在システム移行につき、一時的にNP後払いのご利用を停止しております。再開は4月1日~を予定しております。ご了承ください。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。   請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。   お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます

○ご注意
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

楽天ペイお支払:ご注文時

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • 楽天ペイを使用するための追加費用はかかりません。
  • 楽天ポイントご利用時のご請求金額につきましては、楽天ペイから届くご注文確認メールをご確認ください。
  • 決済確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • 100円以上のお買い物にご利用頂けます。
  • ご予約のアイテムのご注文にはご利用いただけません。
  • 詳しくはバナーもしくはこちらをご覧ください。

PayPayお支払:ご注文時

paypay

PayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
詳しくは、PayPay公式サイトをご確認ください。

配送について

ご注文時にお客様ご自身で【宅急便】または【ネコポス】配送方法の選択が可能です。

ネコポスは対象商品をご注文時のみ選択いただける仕様となっております。選択項目が表示がされない場合は対象外アイテムとなりますのでご了承ください。

送料

宅急便:660円(沖縄のみ1,100円)

ネコポス:270円(全国一律)

合計7,700円(税込)以上の商品ご購入で、送料無料!(沖縄は半額)

また、浅草本店でのお受け取りで送料無料となります。

  • ■ご希望の方は備考欄にお受け取り希望日、時間をご記入ください。(お受け取り可能日:平日10時~17時)
  • ■弊社倉庫より店舗に取り寄せる為、数日お時間をいただきます。よって、受取日の変更をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。
  • ■注文時に送料660円が発生してしまった場合はご注文後に取り消しさせていただきます。

「WorldShopping Cart」を利用した海外発送も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

海外配送につきまして

領収書について

領収書ご希望の方は、ご注文の際通信欄にて宛名を明記の上ご連絡ください

弊社の適格請求書発行事業者登録番号はT3010501026432です。(領収書にも記載しております)

クレジットカードをご利用の場合

クレジットカード決済が行われた場合は、以下の項目が記載された利用明細書(お客さま控え)が領収書の代わりとなりますのでご承知おきください。

  1. 利用明細書の作成者の氏名または名称
  2. 取引年月日
  3. 取引内容
  4. 取引金額
  5. 利用明細書の交付を受ける者の氏名または名称

商品配送のタイミング

特にご指定がない場合、

銀行振込み
ご入金確認後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
クレジット決済、AmazonPay、NP後払い、楽天ペイ、Paypay
ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。

配送業者

ご注文時にお客様ご自身で配送方法の選択が可能です。

ネコポスは対象商品をご注文時のみ選択いただける仕様となっております。選択項目が表示がされない場合は対象外アイテムとなりますのでご了承ください。

お届けの伝票番号は「発送通知メール」にてご確認ください。

  • ■宅急便
  • ■ネコポス

▽お荷物の配達情報は下記よりご確認ください。

九州・沖縄・北海道・離島へのお届けについて

スプレー缶やケアクリームなどを含むご注文頂いた場合、九州・沖縄・北海道・離島への発送は陸便または船便での配送となるため通常よりお届けまでにお時間をいただきます。また、日付指定をいただいても承ることが出来ませんのでご了承ください。

沖縄へのお届けのみ送料が異なりますのでご注意くださいませ。【宅急便1,100円】、7,700円以上での購入で送料半額(ネコポスは全国一律)

お届け日時の指定について

下記のお時間よりお選びいただけます。

SALE商品・ご予約商品(即納カラー含む)・カスタマイズ商品を一緒にご注文の場合、システム上日付指定を入力することができない仕様となっております。

その場合、ご希望を通信欄にご記載いただけましたら可能な限り対応させていただきます。予約やカスタマイズ商品は、時間の希望のみの受付となります。(ただしSALE品や福袋などのイベント商品を除く)

  • お届け先地域によっては、宅配業者の時間帯指定サービスがご利用いただけない場合がございますので、
    その際は「指定」ではなく、「希望」という形で宅配業者にお伝えしております。
  • ご不在時にお届けした際は不在票を投函致しますので、記載の連絡先まで、再配達のご依頼をお願いいたします。
  • 天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
  • お支払方法を「銀行振込」を選ばれた方は、ご入金後の発送となるためご希望に添えない場合がございます。
  • スプレー缶やケアクリームなどを含むご注文頂いた場合、九州・沖縄・北海道・離島への発送は陸便または船便での配送となるため通常よりお届けまでにお時間をいただきます。また、日付指定をいただいても承ることが出来ませんのでご了承ください。
  • ネコポスご利用の場合ポスト投函となりますため日時指定を承ることはできません。

キャンセルポリシー

お客様都合によるキャンセルは【ご注文確定前】までにこちらのフォームよりご連絡おねがいします。

  • ご注文確定とは、当店からお送りしております
    【Kanmi(カンミ)公式オンラインストア】ご注文ありがとうございます」という件名のメールの送信をもって注文確定とさせて頂いております。
  • ご注文確定後のキャンセルの場合、キャンセル手数料として500円いただいております。なお、銀行振込未入金にてキャンセルとなった場合も同様、キャンセル手数料として500円頂戴いたします。ご注意ください。
  • 迷惑メールの設定によっては、Kanmiからのメールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、Kanmiからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「kanmi.jp」を許可するように設定してください。
  • 出荷準備後、発送後のキャンセルにつきましては、基本お断りさせていただいております。どうしてもご希望の場合はシステム手数料+キャンセル料(1000円)、発送後につきましては加えて往復の送料を実費ご負担いただきます。

返品・交換について

イラスト

  • 商品到着後、注文内容・不良が無いか必ず確認してください。
  • 初期不良があった際には商品到着後3日以内に必ずKanmiまでご連絡ください。
  • ご連絡後、5日以内(商品到着から8日以内)にご返送ください。
  • いかなる場合でも、ご連絡のない返品交換はお断りさせていただきます。
  • 初期不良にあたる場合でもご使用済の場合は、修理にて対応させていただきます。

(最短でお返しできるよう努めますが、修理にはお時間をいただきます。)

※ご理解のお願い
商品の色と素材感を誌面、ディスプレイに再現すべく努力しておりますが、若干、実物と印刷物の差が生じる場合がございます。
また、革などの天然素材に関しては、素材の特製である色むら、シワ、天然素材のキズ、生産ロットの色ブレなどがある場合がございます。何卒ご了承ください。

革のおはなし

【返品・交換をお受け出来ない場合】

お客様がご使用になられた商品(使用済の判断基準)

  • タグが外れている
  • バッグにキーホルダーなどをつけている
  • お財布にコインを入れた形跡がある
  • 水にぬれた跡がある

お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品

お届けから8日以上経過した商品

お客様が試着等で汚れた商品

お届け後、修理、クリーニングなどされた商品

商品のタグやパッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

  • 商品の品質については、出荷前に検品をし万全を期しておりますが、
    初期不良があった場合や、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合は
    お手数ですがお届け後3日以内にご連絡下さい。
  • 初期不良の場合の、交換、修理の際は、着払いにて弊社までご送付おねがいします。
    社内で現物を確認させていただきました後、初期不良に当たらない場合は返送にかかる送料はお客様にご負担いただいております。ご了承ください。
  • イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換は一切お断わりさせていただきます。
  • 通信販売は、法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
  • 有料ラッピングの返品は不可とさせていただきます。

修理について

Kanmi.では、お客様に永く製品をご愛用いただきたいという想いから、修理を承っております。

  • 修理費や往復分の送料につきましては、お客様よりご連絡いただきましたのちに、Kanmi.よりご案内いたします。
  • 商品の状態によっては修理が出来ない場合もございますのでご了承ください。
    まずは、Kanmi.まで、ご連絡ください。
  • ご連絡なく修理品をお送り頂いた場合、修理を承ることは出来ません。
    下記より必ずご連絡ください。
  • 修理内容・期間・費用等をご確認いただいたうえで、修理いたします。

Kanmi公式オンラインストアの会員様限定

Kanmi安心サービスのご案内

Kanmi公式オンラインストアにてご購入いただいた商品に限り、
お買い上げから1年間(※1回限り)往復の送料無料&修理費10%OFFにて、メンテナンス修理をいたします。

(ただし、商品の状態によっては修理ができない場合がございますのでご了承ください。)

三角

Kanmi安心サービスご希望のお客様は下記お問合せフォームより、以下をご入力のうえお問合せください。

三角

  • ご注文コード(オンラインストア)
  • Kanmi安心サービス利用希望にチェックをいれる
修理の依頼はこちらから

ギフトラッピングについて

ラッピングは【無料】または【有料ラッピング:390円(税込)】からお選びいただけます。

有料ラッピング

有料ラッピングのタグは下記よりお選びいただけます。

  • Thanks(ありがとう)
  • Happy Birthday(お誕生日おめでとう)
  • For you(大切なあなたへ)

  • 複数点ご購入で「有料ラッピング(個々に包む)」の場合、アイテム1点につき390円となります。
  • コットンバッグは時期によって絵柄が変わることがございます。
  • コットンバッグの種類はラッピング内容に合わせて選ばせていただきます
  • レザータグの色や革の種類はお選びいただけません。ご了承ください。
  • 個々に包む(3点以上)・指定のアイテムのみのラッピング等、細かいご指定等ございましたらページ下部の通信欄にご記入ください。

無料ラッピング

無料ギフトラッピング

  • お財布や小物系はクリアバッグにシール、バッグ系は不織布にいれた簡易ラッピングになります。

オリジナルメッセージカード

会員様限定で無料でお付けすることが出来ます。

    メッセージカード

    代筆イメージ

オリジナルメッセージカード追加はこちらから

  • メッセージカードは季節などによって柄が異なります。
  • メッセージカードご希望の方はご自身でカートに追加してください。
  • メッセージの代筆のご依頼も承ります。(有料)

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のオンラインストアでのお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

また商品のレビューを投稿いただけますと、後日1投稿につき30ポイントプレゼントさせていただきます!

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円として公式オンラインストアにてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

商品レビュー時付与ポイントについて

商品のレビューを投稿いただけますと、後日1投稿につき30ポイント差し上げます。

レビューポイントは投稿頂いてから1週間程度でプレゼントさせていただきます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • ポイントの現金への換金はできません。
  •  
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

クーポンについて

  

公式オンラインストアまたは、浅草実店舗Kanmi.Shopにてご利用いただけます。

公式オンラインストアにてご使用の際は、ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。

メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

浅草実店舗、Kanmi.Shopにてご使用の際は、お会計前にスタッフまでお声かけ下さい。

誕生日クーポン

  

お誕生日クーポンは会員登録の際、お誕生日をご登録いただけますと、お誕生日当月1日から翌月末までの間ご利用いただけます。
会員登録時にお誕生日の設定をしていなかった方は、ご登録後、マイページよりお誕生日の登録が可能です。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録をしていただくと...
  • お買い物のたびに、購入ポイントが付きます。
  • 生年月日をご登録いただくと、お得な「お誕生日クーポン」をプレゼント!
  • お買い上げから1年間の修理やメンテナンスに"Kanmi.安心サービス"をご利用いただけます。
  • 気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。

特典につきましてはこちらで詳しくご紹介しております。
https://www.kanmi.jp/about/onlinestore

Kanmi公式オンラインストア会員特典

お気に入り登録について

お気に入り登録は、会員登録いただくとご利用いただけます。

  • お気に入り商品は100件登録できます。
  • 気になった商品を一覧に登録しておけます。マイページから、いつでも確認できます。
  • お気に入り商品一覧にてカートボタンが表示されている商品は、直接ショッピングカートに入れられます。
  • ショッピングカートに入れた商品は「あとで買う」をクリックすると、お気に入り商品一覧に入れられます。
  • お気に入り商品一覧はショッピングカートにも表示されますので、ご購入を検討される際に便利です。

Welcome to Kanmi.

本革レザーアイテムを見つけるなら
Kanmi.へ

東京・浅草にアトリエを構える日本製の
バッグ」「長財布」「二つ折り財布
がま口財布」から
ギフトにもピッタリな「名刺入れ」まで、
1300アイテムの圧倒的な品揃え!

創業23年。修理やお手入れなどの
アフターフォローも充実。
毎日忙しい女性にずっと永く寄り添える
オンリーワンな革小物を。

宝さがしのように見つけるワクワク感と、
自分好みに育つ
本革アイテムの楽しみを提供します。

From asakusaa

Kanmi.について

Kanmiが選ばれる3つの理由

Kanmiの製品

category

Kanmi.のトレンド

シーン別で探す

予算別で探す

詳細検索

Kanmi.のお店

shop
Kanmi.直営店
Kanmi.直営店

Kanmi. SHOP

工房と小さなお店
工房と小さなお店

Kanmi. Atelier

  • 〒111-0034 東京都台東区雷門1-1-11
    (1-1-11, Kaminarimon, Taito-ku, Tokyo, 111-0034, Japan)
  • 03-6280-7225
  • 平日:13:00-18:30
    定休日:土日祝
    ※臨時休業がある際は、SNSやNewsでお知らせいたします。