ご注文について
ラッピングはできますか?
はい。承っております。
カートの確認画面にてラッピングをお選びください。
ラッピングは2種類(無料・有料)とございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/f/guide
注文しましたがメールが届きません
注文後数分後に自動配信にてメールをお送りしております。こちらのメールが届かない場合下記をご確認ください
【よくある原因】
①会員登録時・注文時にメールアドレスの入力を間違えていた。
②メーラーの受信拒否設定に引っかかっている。
③迷惑メールフォルダに入っている。
【解決方法】
①はマイページにてご確認・修正いただくか、Kanmiまでお問い合わせ下さい。
②③の場合はドメイン指定の受信設定を行ってください。kanmi.jpが弊社で使用しているドメインになります。
キャンセルはできますか?
キャンセルポリシーに基づいて承っております。
詳しくは、キャンセルポリシーをご覧ください。
https://www.kanmi.jp/f/guide#cancel
電話注文はできますか?
はい。承っております。注意点をご確認いただいたうえで
ご希望のお客様は下記へご連絡くださいませ。
03-6231-7228 (平日10:00-17:00)
【注意点】
・お支払いは銀行振込またはNP後払いがご利用頂けます。
・オンラインストア会員特典のポイントはつきません。
・クーポンはご使用頂けません。
・イメージ違いなどの返品・交換は致しかねます。
売り切れ中の商品の予約はできますか?
再販予定のあるものはご予約いただけます。
下記フォームよりリクエストお願いします。
▼ご予約リクエスト
クーポンコードを利用したいのですが?
クーポン利用には会員登録が必須となります。
ご注文画面にてクーポンコードを入力する欄がございますので
そちらにご入力していただけますとクーポンが適用されます。
ポイントとは何ですか?
Kanmi.公式オンラインストアにて会員登録をしてお買い物をされると、ポイントが貯まります。
商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降お使いいただけます。
お持ちのポイント数や有効期限等はマイページよりご確認いただけます。
▼マイページはこちら
領収書の発行はできますか?
お支払方法によって異なりますため、こちらよりお問合せくださいませ。
返品や交換はできますか?
初期不良の場合のみ返品・交換を承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。