\ 合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額) /

お支払いについて

銀行振込お支払:前払い

弊社からお送りするメールに記載の金額を5営業日以内にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

  • ご入金確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。迷惑メールの設定によっては、Kanmiからのメールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、Kanmiからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「kanmi.jp」を許可するように設定してください。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 実店舗との併売の為、在庫管理に関しましては細心の注意を払っておりますが、万が一売り切れの場合はご容赦ください。
  • なお、ご注文後に在庫切れが発生した場合は早急にご連絡いたします。
  • お急ぎの場合はクレジットカードをご利用ください。
  • ご注文から1週間以上経過してもご入金が確認できない場合、弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。ご注文確定後のキャンセルと同様、手数料(500円)を頂戴いたします。ご了承ください。
  • ご注文頂いた時点でお客様のために在庫をキープさせていただいている状態となります。ご注文後にご連絡なく振込をいただけないことが続いた場合、今後のご注文をお断りさせて頂くことがございますのでご了承くださいませ。
  • ご入金後の発送となるため、「お届けの日時指定」はご希望に添えない場合がございます。
  • ご予約アイテムをご注文の際にはお選びいただけません。

クレジット決済お支払:ご注文時

クレジットカードは、VISA / JCB / MASTER のカードがご利用いただけます。
お支払い方法は下記の通りとなります。
お支払回数 1回、2回

  • 決済確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • 発行したカード会社、若しくはお客様とカード会社とのご契約内容によって、分割払い及び所定の分割回数がご利用出来ない場合がございます。
    その際は、決済画面でエラーが表示されます。ご契約のカード会社、契約内容に基づいたお支払回数をご確認頂き、再度ご注文をお願いいたします。
  • カード代金の引き落とし日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
  • ご注文日と決済日は必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
  • クレジットカード決済は各カード会社様とお客様の取引となるため、カード利用明細が領収書となります。ご了承ください。

Amazon Payお支払:ご注文時

Amazonペイメントは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、
Amazon.co.jp以外のサイトでお支払できるサービスです。

  • Amazonペイメントを使用すると、Amazonペイメントに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
  • Amazonペイメントを使用するための追加費用はかかりません。
  • ご利用いただけるクレジットカードはAmazonにて登録のあるカードのみとなります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • ご予約のアイテムのご注文にはご利用いただけません。
  • 詳しくはバナーもしくはこちらをご覧ください。

NP後払いお支払:後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • 後払い手数料:209円
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
  • 商品はご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • またNP後払いの請求書につきましては、商品発送とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送にてお届けとなります。商品受け取り後1週間たっても届かない場合はKanmiまでお問い合わせください。
  • 1回のご注文につき、決済手数料税込209円いただいております。複数回に分けてご注文いただきますと都度手数料が発生してしまいますのでご了承ください。
  • 詳しくはバナーもしくはこちらをご覧ください。

楽天ペイお支払:ご注文時

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • 楽天ペイを使用するための追加費用はかかりません。
  • 楽天ポイントご利用時のご請求金額につきましては、楽天ペイから届くご注文確認メールをご確認ください。
  • 決済確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • 100円以上のお買い物にご利用頂けます。
  • ご予約のアイテムのご注文にはご利用いただけません。
  • 詳しくはバナーもしくはこちらをご覧ください。

配送について

ご注文時にお客様ご自身で【宅急便】または【ネコポス】配送方法の選択が可能です。

ネコポスは対象商品をご注文時のみ選択いただける仕様となっております。選択項目が表示がされない場合は対象外アイテムとなりますのでご了承ください。

また、ネコポスをご選択いただいた場合ラッピングの包装はせず資材を同梱する形でのお届けとなります。ご了承ください。ラッピングの包装作業までご依頼希望の方は宅急便をご選択ください。

送料

宅急便:660円(沖縄のみ1,100円)

ネコポス:270円(全国一律)

合計7,700円(税込)以上の商品ご購入で、送料無料!(沖縄は半額)

また、浅草本店でのお受け取りで送料無料となります。

  • ■ご希望の方は備考欄にお受け取り希望日、時間をご記入ください。(お受け取り可能日:平日10時~17時)
  • ■弊社倉庫より店舗に取り寄せる為、数日お時間をいただきます。よって、受取日の変更をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。
  • ■注文時に送料660円が発生してしまった場合はご注文後に取り消しさせていただきます。

商品配送のタイミング

特にご指定がない場合、

銀行振込み
ご入金確認後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
クレジット決済、AmazonPay、NP後払い、楽天ペイ
ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。

配送業者

ご注文時にお客様ご自身で配送方法の選択が可能です。

ネコポスは対象商品をご注文時のみ選択いただける仕様となっております。選択項目が表示がされない場合は対象外アイテムとなりますのでご了承ください。

お届けの伝票番号は「発送通知メール」にてご確認ください。

  • ■宅急便
  • ■ネコポス

▽お荷物の配達情報は下記よりご確認ください。

九州・沖縄・北海道・離島へのお届けについて

スプレー缶やケアクリームなどを含むご注文頂いた場合、九州・沖縄・北海道・離島への発送は陸便または船便での配送となるため通常よりお届けまでにお時間をいただきます。また、日付指定をいただいても承ることが出来ませんのでご了承ください。

沖縄へのお届けのみ送料が異なりますのでご注意くださいませ。【宅急便1,100円】、7,700円以上での購入で送料半額(ネコポスは全国一律)

お届け日時の指定について

下記のお時間よりお選びいただけます。

SALE商品・ご予約商品(即納カラー含む)・カスタマイズ商品を一緒にご注文の場合、システム上日付指定を入力することができない仕様となっております。

その場合、ご希望を通信欄にご記載いただけましたら可能な限り対応させていただきます。予約やカスタマイズ商品は、時間の希望のみの受付となります。(ただしSALE品や福袋などのイベント商品を除く)

  • お届け先地域によっては、宅配業者の時間帯指定サービスがご利用いただけない場合がございますので、
    その際は「指定」ではなく、「希望」という形で宅配業者にお伝えしております。
  • ご不在時にお届けした際は不在票を投函致しますので、記載の連絡先まで、再配達のご依頼をお願いいたします。
  • 天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
  • お支払方法を「銀行振込」を選ばれた方は、ご入金後の発送となるためご希望に添えない場合がございます。
  • スプレー缶やケアクリームなどを含むご注文頂いた場合、九州・沖縄・北海道・離島への発送は陸便または船便での配送となるため通常よりお届けまでにお時間をいただきます。また、日付指定をいただいても承ることが出来ませんのでご了承ください。
  • ネコポスご利用の場合ポスト投函となりますため日時指定を承ることはできません。

キャンセルポリシー

お客様都合によるキャンセルは【ご注文確定前】までにご連絡お願いします。

  • ご注文確定とは、当店からお送りしております
    【Kanmi(カンミ)公式オンラインストア】ご注文ありがとうございます」という件名のメールの送信をもって注文確定とさせて頂いております。
  • ご注文確定後のキャンセルの場合、キャンセル手数料として500円いただいております。なお、銀行振込未入金にてキャンセルとなった場合も同様、キャンセル手数料として500円頂戴いたします。ご注意ください。
  • 迷惑メールの設定によっては、Kanmiからのメールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、Kanmiからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「kanmi.jp」を許可するように設定してください。
  • 出荷準備後、発送後のキャンセルにつきましては、基本お断りさせていただいております。どうしてもご希望の場合はシステム手数料+キャンセル料(1000円)、発送後につきましては加えて往復の送料を実費ご負担いただきます。

返品・交換について

  • 商品到着後、注文内容・不良が無いか必ず確認してください。
  • 初期不良があった際には商品到着後3日以内に必ずKanmiまでご連絡ください。
  • ご連絡後、5日以内(商品到着から8日以内)にご返送ください。
  • いかなる場合でも、ご連絡のない返品交換はお断りさせていただきます。
  • 初期不良でも場合によっては修理にて対応させていただきます。

但し、下記の場合には返品はお受けできませんが、修理で対応いたします。
(修理にはお時間をいただきます)

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品

イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換はお断わりさせていただきます。
※通信販売は、法律上クーリングオフの規定対象外となっております。

また、有料ラッピングの返品は不可とさせていただきます。

修理について

Kanmi.では、お客様に永く製品をご愛用いただきたいという想いから、修理を承っております。

  • 修理費や往復分の送料につきましては、お客様よりご連絡いただきましたのちに、Kanmi.よりご案内いたします。
  • 商品の状態によっては修理が出来ない場合もございますのでご了承ください。
    まずは、Kanmi.まで、ご連絡ください。
  • ご連絡なく修理品をお送り頂いた場合、修理を承ることは出来ません。
    下記より必ずご連絡ください。
  • 修理内容・期間・費用等をご確認いただいたうえで、修理いたします。
修理の依頼はこちらから

ギフトラッピングについて

ラッピングは【無料】または【有料ラッピング:390円(税込)】からお選びいただけます。

有料ラッピング

有料ラッピングのタグは下記よりお選びいただけます。

  • Thanks(ありがとう)
  • Happy Birthday(お誕生日おめでとう)
  • For you(大切なあなたへ)

  • 複数点ご購入で「有料ラッピング(個々に包む)」の場合、アイテム1点につき390円となります。
  • コットンバッグは時期によって絵柄が変わることがございます。
  • コットンバッグの種類はラッピング内容に合わせて選ばせていただきます
  • レザータグの色や革の種類はお選びいただけません。ご了承ください。
  • 個々に包む(3点以上)・指定のアイテムのみのラッピング等、細かいご指定等ございましたらページ下部の通信欄にご記入ください。

無料ラッピング

無料ギフトラッピング

  • お財布や小物系はクリアバッグにシール、バッグ系は不織布にいれた簡易ラッピングになります。

オリジナルメッセージカード

会員様限定で無料でお付けすることが出来ます。

メッセージカード

オリジナルメッセージカード追加はこちらから

  • メッセージカードは季節などによって柄が異なります。
  • メッセージカードご希望の方はご自身でカートに追加してください。
  • メッセージの代筆は行っておりません。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のオンラインストアでのお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

また商品のレビューを投稿いただけますと、後日1投稿につき30ポイントプレゼントさせていただきます!

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円として公式オンラインストアにてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

商品レビュー時付与ポイントについて

商品のレビューを投稿いただけますと、後日1投稿につき30ポイント差し上げます。

レビューポイントは投稿頂いてから1週間程度でプレゼントさせていただきます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • ポイントの現金への換金はできません。
  •  
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

クーポンについて

  

公式オンラインストアまたは、浅草実店舗Kanmi.Shopにてご利用いただけます。

公式オンラインストアにてご使用の際は、ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。

メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

浅草実店舗、Kanmi.Shopにてご使用の際は、お会計前にスタッフまでお声かけ下さい。

  

お誕生日クーポンは、会員登録の際にお誕生日をご登録いただけますとご使用頂けます。カンミレター購読にチェックをいれていただきますと、お誕生日にメールをお届けします!

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録をしていただくと...
  • お買い物のたびに、購入ポイントが付きます。
  • 生年月日をご登録いただくと、お得な「お誕生日クーポン」をプレゼント!
  • お買い上げから1年間の修理やメンテナンスに"Kanmi.安心サービス"をご利用いただけます。
  • 気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。

特典につきましてはこちらで詳しくご紹介しております。
https://www.kanmi.jp/about/onlinestore

お気に入り登録について

お気に入り登録は、会員登録いただくとご利用いただけます。

  • お気に入り商品は100件登録できます。
  • 気になった商品を一覧に登録しておけます。マイページから、いつでも確認できます。
  • お気に入り商品一覧にてカートボタンが表示されている商品は、直接ショッピングカートに入れられます。
  • ショッピングカートに入れた商品は「あとで買う」をクリックすると、お気に入り商品一覧に入れられます。
  • お気に入り商品一覧はショッピングカートにも表示されますので、ご購入を検討される際に便利です。