-
ブラックを購入しました!高級感のある色で素敵です👏いつものかわいいカラーとまた違った雰囲気!色違いで持ったりしたいです。男性が持っても大丈夫そうなので家族で揃えたりしたら可愛いかもです。
-
当時髪が長かったので纏めた時につけていました。たくさんの方にお芋のような綺麗な色だねかわいいね。と褒めていただけました😄浅めにとまるので髪留めのために使用するというよりは、ワンポイントとしてヘアアクセサリーとして使用すると良いかなとおもいます。色違いも欲しくなってしまいます♡
-
コンパクトだけどある程度カードが収納できて尚且つがま口がいい!という私のわがままも解決してくれました😄何色の子にしようか迷った末、インスタライブでお尋ねしてチェリーレッドに決めました(* 'ᵕ' )☆ 普段の私なら選ばない赤。嫌味のない可愛らしいお色の子でお気に入りです👌それが新鮮でこの子を見る度一連の流れを思い出します(*^^*)ハリのある皮ですが使用していく内柔らかくなるので楽しみです🎶
-
先日キャラメルをお迎えしました。ポシェットも日頃から愛用しておりツヤも出てきたのでとても可愛いです!こちらのバッグは仕事用で使用する予定です。優しくて柔らかいふかふかシリーズがすきです。これから沢山愛情を注いで育てて行きたいと思います!今後がとても楽しみですね、
ちなみにSwitchもすっぽり入って、個人的に嬉しいです
パカッと大きく開く口が可愛く、中身がスっと見渡せるのでとても便利だなとおもいました!
-
とにかく可愛い。触り心地もいいです。ずっと触りたくなる〜!
がま口でパカッとあくので中が見やすく結構入ります!キャンディも好きだけどフカフカも今後沢山商品展開して欲しいです!
-
できるだけ荷物を減らしたい私にピッタリでした。色味も可愛いし手触りも◎愛用したいとおもいます
-
可愛いデザインで軽くて良いです。ただ小銭を入れるところが走ったり振ってしまったりすると横から中身が出てきてしまいます…革製品なので個性があるので仕方がないかもしれませんが
-
ハリのある革ですので、スタッフの方が仰る通り傷がつきにくいです!
傷がついてもそれはそれで私だけの味!
皮モノでもこういったホワイトカラーはあまりなく、とっても素敵です。
-
とってもとっても可愛いです!
おしりとお顔がユラユラしていてかわいい
ふとした瞬間やカバンの中から見つけた時に癒されます。少しずつ他の子達もお迎えしたいと思っております!