-
いつもは、バッグは黒か茶系を買う事が多いのですが、気になっていたグリーンを通販で買いました。
重さと大きさが気になりましたが、本当に軽く、大きさも大き過ぎず手持ちにしても、ショルダーにしても丁度いい大きさで、頼んで良かったと大満足です。
これから沢山使おうと思います。
インスタライブなども見て、お店に行ってみたい!と思ってます。
秋に行く機会があるので、その時には寄らせてもらいたいと思います。
-
一目惚れしグレーを購入しました。結論から言うと、買って正解でした。少し赤っぽいグレーに木玉のがま口がアクセントになっていて、いろいろな服装に合わせやすいです。また、3 wayなのでその時の気分に合わせて使い分けることができるのもお気に入りです。大きすぎず小さすぎないサイズなので、近くに買い物に行くときにも少し遠出するときにも使えるオールラウンダーなバッグです。機能面でもポケットが多いのでしっかりと小物を整理することができ、革も柔らかいので見た目以上に収納できてとても便利です。そして、何より右下のドロップツリーの押し印がとてもかわいいです。とても良い買い物させていただきました、大事に使っていきます。
-
丁度いいサイズ、色合いもとても素敵です!大事に使います!
-
グリーンを購入しました。
とても落ち着いた色味で大満足です。
カバンの大きさも丁度いいです。
ドロップツリー木玉は、大きさ・手触りもいいです。
大事に使いたいと思います。