合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

Kanmiのねこねこ月間(フォトコンテスト開催中)

Kanmiのねこねこ月間

今月は2(ニャン)月!!ということで…
Kanmiのねこねこ月間と名付けました!!
ねこにまつわるイベントを3つほどご用意しましたので
ぜひ皆様に楽しんでいただけましたら幸いです^^

ねこねこ月間中【2】のつく日はポイント2倍!!


2023年 2月の…
2日/12日/20日/21日/22日/23日/24日/25日/26日/27日/28日は
公式オンラインストアでのポイントが通常の2倍に!!

ぜひこのお得な期間にて
お買い物を楽しんでいただけましたら幸いです!

第2回フォトコンテストを開催!


昔行われた企画を再び!
Kanmi第2回フォトコンテストを開催いたします。
instagramにてねこの写真を投稿していただいた方に豪華プレゼントも!

テーマはずばり…『ねこ』

おうちの猫ちゃん近所の猫ちゃん
猫耳をつけたワンちゃん
ねこのおかし、猫グッズ
ねこのイラストなど
猫に関する写真ならなんでもOKです♪

応募方法

応募期間:2023年2月17日~2月28日

①インスタグラムで
 @kanmi_officialをフォロー

②期間中ねこに関係する写真を
 インスタのPOSTにて
 ハッシュタグ(#Kanmiねこ)&
 Kanmiをメンションをつけて投稿

 ★どの賞が第一希望か投稿に ご記載いただけたら
  選考の参考にさせていただきます

ご注意事項

※非公開設定になっている方は当選発表が終わるまで公開設定にしてください。
※当選発表後Instagramのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。
※応募作品は課題に基づいて撮影された、未発表のものとさせていただきます。
※著作権、肖像権、商標権など、他者の権利や利益を侵害する恐れのある作品はご応募になれませんのでご注意ください。
※応募作品はKanmi.のwebサイトやお客様へのダイレクトメール等に使用させて頂く場合がございます。
※ご応募いただいた方の氏名(ペンネームを含む)、メールアドレス等の個人情報を結果発表・通知以外の目的で使用することはございません。

今月は2月22日に「ねこの日」イベント開催

2月は29日が無い!!
・・・という事で
今月は特別に
2月22日に【ねこの日】
キャンペーンを開催いたします!

今月の22日ねこの日キャンペーン

今月のネコ(22)の日キャンペーンは…
2/22に5,500円以上ご注文頂いた方から抽選で5名様に
ネココースターをプレゼント!

お届けの荷物の中に入っているかも!?
ぜひご参加くださいね!

Kanmiどらやき
盛りだくさんな【Kanmiのねこねこ月間】ぜひ多くの方に楽しんでいただけましたらうれしいニャ~