合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

【bespoke オーダーメイド事例 01】本革 iPadケース

お客さまから頂いたメール

************
スマイルリュックを愛用しています。
トマトレッドの色がとても気に入っており
おそろいの革でiPadケースを作りたいのですが
オーダーメイドはできますか?
************

なんと、ご連絡頂いた●さんは
スマイルリュックのトマトレッドをご愛用中とのこと。
とっても嬉しいご連絡でした。

お客様と一緒に作り上げた世界に一つだけのiPadケース


KanmiではiPadケースを作ったことが無かったのですが
Kanmiのマイスターによる「やってみよう」の声で
お客様と一緒に作ったこちらのアイテムが誕生しました^^

こまかいこだわりも詰め込んで

Appleペンシルを入れられるように、ペン入れも付いています。
もちろんタブレット用のペンシルでなく、普通のボールペンなどの収納にも!

またカバーなしでも本体を傷つけないように、
外側にホックをつけて止める仕様に。

気になる方はまずご相談ください

100%理想のものを作れるわけではありませんがお客様の「こんなのがあったらいいな~」にお応えできることがあるかもしれません。

既製品よりは費用はかかってしまいますがあなたの生活にピッタリ寄り添ったアイテム作りのお手伝いができるかもしれません。

先ほどから、「~かもしれません。」という表現を使うには訳があります。

これまで、幾度もオーダーメイド希望のご連絡をいただいてもお断りをしてきました。

ひとつのかばんやお財布を作るには、まずサンプルを作るために、型紙をおこさなけれればいけません。

また、その型紙をもとに、たくさん抜き型をつかって抜いた革を、組み立てて縫製し作られています。

そのため、1つのオーダーメイド品を思うとどうしても、費用が掛かってしまうのです・・・

そんな理由でこれまでたくさんのご依頼をお断りをしておりました。
そのお返事をするのにも毎回とても心苦しく。。。

でも今回のように、マイスターの工夫とアイディアでいまKanmiにあるものでオーダーメードを受けることも出来るのではないか?

「やってみよう」

この一言で、今まで無理だと思っていたオーダーにお答えすることが出来ました。

長くなってしまいましたが、「できるかも・・・」と言っていたのにはこんな理由があります。

まだまだできないことの方が多く、できることの方が少ないかもしれません。
相談には、費用は頂きませんのでお気軽にお声掛け頂けたらなと思います。

これからもKanmiは皆さまの暮らしに寄り添っていけるブランドを目指して頑張ってまいります。

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にLINEやSNSのDMやコメントなど送ってください^^

 

その他、お使いのKanmiアイテムや、ここがもう少しこうだったらいいのにな~など
お悩みやご希望をお聞かせ頂くことで、ちょっとした困りごとにも対応できるかもしれません。

製品になってからの加工(カスタマイズ)も承っておりますので
まずはお気軽にご相談くださいませ。

WRITERこの記事を書いた人

どらやき部長

どらやき部長
東京都出身。
みんなの膝の上を渡り歩き癒すのがお仕事
会議に参加して、大きな声でにゃー
おしりをトントンされるのが大好き
ごま すあまと仲良く暮らしています
趣味は TVをみること(動物番組がすき)