合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

LINEでスタッフに相談ができる!「おうち de Kanmi」サービスのお知らせ

おうちに居ながらKanmiに遊びに来れる!?

コロナ渦となってから
なかなか外出しづらい状況となり

浅草のSHOPに行きたいけど
なかなかいけないんです・・・というお声も多くなってきました。

そんなお声になんとかお答えしたい!とスタッフ皆で考えた結果・・・

WEB上でもSHOPへ遊びに来れる
おうちでかんみ!というサービスを
スタートしました!

おうちdeKanmi.って??

LINEのビデオ通話機能を利用して
Kanmi.Shopのご案内ができるサービスです。

インスタライブでは不特定多数の方とのコミュニケーションとなりますが
おうちdeKanmiは、完全予約制でのプライベートなコミュニケーションとなります。
Kanmiスタッフがお客様のご質問にビデオ通話にてお答えしていきます!
(お客様はビデオOFFにしてのご利用も勿論OKです!)

写真や文章だけでは中々伝わりづらいこともありますので
Kanmiのアイテムについてのご質問や、ケア方法、ご購入に当たって不安なことなど
何でも構いません。
お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

インターネットでのお買い物が不安な方は、
こちらのビデオ通話にてお買い物していただく事も可能です!
ぜひご利用くださいませ。

サービスご利用の流れ

①Kanmi公式LINEとお友達になる

来店のご予約にはKanmi公式LINEのご登録が必須となります。
まだご登録されていない方はこちらよりお友達追加をお願いします。

友だち追加

②おうちでかんみのご予約

Kanmi公式LINEとお友達になりましたら
トーク画面にて「おうちでかんみ」(すべてひらがな)でメッセージをお送り頂きましたらご予約ができます。
案内が自動で送られてきますので、案内に従いご予約をしてください!

平日13時~17時の間でご予約いただくことが出来ます。

③予約確定の連絡を待つ!

ご予約希望のご連絡を頂けましたら、後日スタッフより返信させていただきましたらご予約完了です!

④LINEの無料通話・LINEテレビ電話にて楽しく疑似SHOPツアー体験!

④ご予約時間当日、お時間になりましたらスタッフよりこのような「通話リクエスト」というメッセージをお送りさせていただきます。
コチラをタップいただけますと、通話することが出来ます。

※やり方が分からない場合は、LINEにてお気軽にご質問いただけましたら幸いです。

革の香りは伝わらないけれど・・・

こちらのマンガにでてくるような革の香りまではお届けは出来ませんが、ビデオ通話を通して、お店の雰囲気や、バッグやお財布の詳しい情報をお伝えできればと思っています。
ぜひご活用くださいませ。