合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

【期間限定ショップ開店中】KANMI OUTLET FARM 2021秋 (カンミ アウトレット店)

現在アウトレットファームはクローズしております。次回オープンスケジュールのお知らせが欲しい方はこちらよりお知らせ登録をお願いします。


例えば・・・こんな商品が!!

ミシンの不良により縫い目がズレてしまった商品や、動物が元々もつちいさなひっかき傷など。アウトレットとになった理由は様々。

今回例であげている「キャンディL型ロングウォレット」は縫い目ズレによってB品となりましたが、ご使用に当たっては何の問題もない品質のお財布です。

狙っていた商品が少しお安く買えるチャンスです。

全てが1点ものにつき(同じキズや不良はない為)無くなり次第終了となります。

Kanmiアウトレット店ご利用の注意事項

  1. すべて1点ものになり、無くなり次第終了となります。
  2. 通常アイテムとの同梱はできません
  3. ラッピングは不可です。
  4.     

  5. お届けまで少しお時間をいただきます。
  6. 返品交換は不可となっております。
  7. Kanmi安心サービス保証対象外です
  8. Kanmiどらやき
    Kanmi.アウトレットファームは別サイトにゃ。公式オンラインストアとは別のIDとパスワードでログインになるにゃ!

    Kanmiスタッフがインスタライブで出品アイテムをご紹介!

    Kanmiマイスターによる限定アイテム

    限定品は、中にはこの世に1点しかないものもございます。

    Kanmiマイスターのひらめきと共に生まれるプレミアムなアイテムが買えるのはここだけ。

    いつものあの商品。ここでしか買えない限定色もございます

    Kanmiどらやき
    Kanmi.アウトレットファームは別サイトにゃ。公式オンラインストアとは別のIDとパスワードでログインになるにゃ!