合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

毎月29日はKanmi福の日!

Kanmiどらやき
毎月29日は何かいいことがあるかも!?

毎月29日は福の日!Kanmi公式オンラインストア会員様限定企画

いつもKanmi公式オンラインストアをご愛顧いただいている皆様へ楽しんでいただける企画がスタートします~!

毎月29日は福(フク)の日と題しまして、キャンペーンを開催いたします!

29日にご注文頂いた方にはちょっぴり良い事があるかも!?

会員様限定で参加いただけるキャンペーンとなっていますので、この機会にぜひ会員登録をお願いします!

いったいどんな良い事があるの??

毎月キャンペーン内容、つまり ”良い事” は変わる予定ですので、お楽しみに!

詳しいキャンペーンの内容はKanmiレター
や各種SNSそしてこちらのページにてご案内いたします。

今月の29日福の日キャンペーン

今月の福(29)の日キャンペーンは…
2/29にKanmi公式オンラインストアまたは浅草実店舗にて5,500円以上お買い物いただきました会員様のなかから抽選で5名様に、非売品の大福キーリングをプレゼント!

参加方法

2024年2月29日0時~23時59分の間に会員登録(ログイン)のうえ、公式オンラインサイトより5,500円以上ご注文いただければ、参加完了です。

Kanmiどらやき
お届けの荷物に入っていたら当たりにゃ~

※無料商品(会員価格含め)のみのご注文は対象外です

※福の日のご注文は通常より発送にお時間を頂戴いたします。(+2~3営業日ほど)
(福の日イベントの参加より発送のスピードを優先させたい方は通信欄に一言ご記載ください。)

さっそく福の日キャンペーンに参加する ▶

  • ※会員登録はもちろん無料です!

もしかするとあなたのお届けのお荷物に、プレゼントが入っているかも!?

何色が入っているかは届いてみてのお楽しみです♪ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

会員様は他にもお得がいっぱい

Kanmi公式オンラインストアの会員様になると、福の日のキャンペーンの参加資格がもらえるのですが…

実はもっとたくさんのお得があるんです!

ぜひこの機会にご登録いただけましたら幸いです!

会員登録はこちらから ▶

これまでの福の日

初めての開催2021年4月の福の日

  • Kanmi会員様になにかいいことがおこる日。Kanmiでの福(29)の日キャンペーン!記念すべき第一回目は29日にご注文いただいた会員様のなかから「sobokuキーケース」を一名様にプレゼントという内容でした。

スタッフの私もどなたにあたるかな!?とドキドキしながら抽選して、手描きでお手紙を書きました。

送付から数日後…なんと当選者様から嬉しいメッセージをいただきました

お客様
何度も見返して&叫んでしまいました!!!子供からはくれそうもない母の日のプレゼントをカンミさんから頂いたようで…とてもうれしいです。大切に使わせていただきます! 御礼を伝えたくて、こちらからメールさせていたたまきました。本当にありがとうございました。
カンミの皆様、素敵な商品をありがとうございます。大切に大切に使わせていただきます。皆様、お身体に気をつけて下さいね。コロナが落ち着いたらお店に伺えたらと思ってます!

タイミング的に、お母さんとして頑張っていらっしゃる当選者様の母の日プレゼントになったようで、とても嬉しかったです^^

温かなメッセージありがとうございました。

お客様ストーリーがマンガになりました

Kanmiマンガ「福の日」

Kanmi.公式オンラインストア ▶

SNSではKanmiについての情報をほぼ毎日更新中!
お気軽にDMやコメントくださいね^^