合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

新型コロナウイルス感染対策について

感染症拡大の対策につきまして

当面の間、Kanmi.Shop 浅草本店は、営業自粛とさせていただきます。

アトリエには、スタッフが、おりますので、お電話や、メールなどでのお問い合わせは、受付ております。

また、弊社で運営しているオンラインストアは通常通り営業しております

こんな時だからこそ、笑顔を忘れず、やさしい気持ちで、過ごしたいです。お客様からの、励ましのお言葉など、本当にありがたくおもいます。弊社でも今できることを、コツコツとしていきます。

皆さまも、なによりも、健康を一番に、お過ごし下さいませ。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

(株)Kanmi 石塚 由紀子

◆ Kanmi.公式オンラインストア
https://www.kanmi.jp/renewal

浅草実店舗の縮小営業につきまして

定休日以外の土日は、13時~18時の通常営業をしております。

平日は縮小営業とさせていただきます。

縮小営業日につきましては、事前にお電話にてご来店予約をしていただくか、本社(アトリエ)にお声かけていただければ、少人数制となりますがご案内をさせていただきたく思います。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

SHOP、および 本社(アトリエ)では、定期的に換気をさせていただき、スタッフは、マスク着用、手洗いを行い、感染予防に努めております。

また、SHOPから徒歩1分の本社アトリエにてお声かけていただければ、すぐにご案内させていただきます。

浅草実店舗の営業カレンダー

2019年 7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定休日

ご来店予約につきまして

ご来店のご予約はお電話にて予約を承っております。
※10:00~18:00まで

オンラインストアでご注文の配達につきまして

弊社で利用させていただいている配達会社、ヤマト運輸さんよりコロナウイルスの対策として対面以外でのお渡しも可能との発表がございました。

また、ポスト投函できるサイズのアイテムには、ネコポスを利用させていただきます。

詳しくは下記サイトをご覧ください

WRITERこの記事を書いた人

どらやき部長

どらやき部長
東京都出身。
みんなの膝の上を渡り歩き癒すのがお仕事
会議に参加して、大きな声でにゃー
おしりをトントンされるのが大好き
ごま すあまと仲良く暮らしています
趣味は TVをみること(動物番組がすき)