合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

【WORKSHOP】 ロミロミとカードリーディング体験

 
8月25日(土)にKanmi.Shopにて
セラピスト ゆきさん による、オイルを使わないロミロミを取り入れたマシュマロタッチのハンドセラピーとセルフセラピーカードリーディングを体験できます!!

 

「~ロミロミとカードリーディング体験~」

 
ハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術で優しい手のひらに癒される。
ロミロミマッサージを受けてから、セルフセラピー カードリーディングで、自分の心の中の隠れた気持ちと向き合ってみませんか。

 

 

* 所要時間:25分程度 * その他準備にお時間がかかります。
ロミロミ要素を含むハンドマッサージ 15分
※オイルは使いません。
カードリーディング 10分

 
※ロミロミ ハンドマッサージの際は、肩まで出せるお洋服でご参加下さい。
 ご持参いただいて、お着換え頂いても大丈夫です。

 

 
概要
—————————————————-
◆日時 2018年8月25日(土)
◆場所 Kanmi.Aterier(東京都台東区雷門1-1-11)
◆時間 ① 11:00 ~【ご予約済】
    ② 12:00 ~
    ③ 13:30 ~
    ④ 14:30 ~
    ⑤ 15:30 ~
    ⑥ 16:30 ~【ご予約済】
    ⑦ 17:30 ~【ご予約済】
    ※各回1名様まで
◆料金 ¥2500+税
—————————————————-

 


【セラピストプロフィール】
 ゆき
サーフィン/フラダンス/ロミロミ/パステルアート/カードリーディングや心理学/ヒーリングにダンスワーク/などなど。

楽しそうなこと、興味を持ったことなどに片っ端しからトライした数年間。
その結果、どれも自分自身と深く向きあう自己探求へと繋がっていきました。
もともとロミロミマッサージも、カードリーディングも、自分がセッションをしてもらう立場だったのに、すっかりハマり施術する側の講座で学ぶ展開に。
様々な経験、体験を通して、心と身体は繋がっていることを身を以て実感もしました。
日々の暮らしのなかで知らぬまに凝り固まってしまった身体を、おひとりおひとりに寄り添ったオリジナルのアプローチでゆるっと緩んでいただけるようなセッションを心がけています。