合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

【OEMのご紹介】ねこちゃんを救う!クラウドファンディング

ねこちゃんを救う!クラウドファンディング

この度『不幸に命を落とす猫を救いたい!』という熱い想いを持たれている、NPO法人 猫の森さまに賛同しオリジナルグッズを制作させていただきました!

猫の森さまは、お外の野良猫たちに不妊手術を行い、
人と猫の共生や殺処分の減少に貢献する地域活動のための
クラウドファンディングを実施されています。

リターンのうちの一つとして、
猫の森さまオリジナルデザインの本革ポーチを制作させていただきました!
通帳やマスクが入って、なにかと使いやすいサイズです
どらやき部長ももともと道路で拾われました。
不幸な猫たちが救われ、幸せな猫たちが増えますように。
クラウドファンディング、
ぜひチェックしてみてくださいね!



 

 

ねこちゃんを救う!クラウドファンディング ▶

WRITERこの記事を書いた人

あさみちゃん

あさみちゃん
福島県出身。主な担当はECの運営と広報デザイン。Kanmiで働きはじめて数年後‥ふるさとの福島へUターンしリモートスタッフとして活動しています。夫と娘と愛犬と3人+1匹で田舎暮らし満喫中。好きな食べ物は餃子。趣味は旅行と音楽。あと写真も好きです。


【どらやき部長からのメッセージ】やさしく頑張り屋さんの縁の下の力持ちさんなんだにゃ~