【Kanmiマンガ】わたぐもバッグ
【毎週水曜更新】Kanmi.4コマ漫画

今週のタイトルは「わたぐもバッグ」です。こんかいはスタッフのまいかちゃんがお送りします!

新作のわたぐもバッグ!
エコバッグにピッタリなとても軽いバッグです。
しっかりとした生地なので私は通勤バッグとして使っています”

持ち手の革が肩の形にしなるので、なで肩の私でもバッグが落っこちなくて大満足!

バッグをぼんやり眺めていると・・・コウノトリのゆりかごのようにも見えてきて・・・

家のネコを入れてみましたが、まんざらでもなさそうでした(笑)
ゆらゆらと乗り心地もよさそうです~
Kanmi.マンガ アーカイブ
毎週水曜日に更新中のKanmiマンガ。漫画家上野うねさんに描いていただいた漫画を通して、あらゆる視点からみえるKanmiをお届け!
Kanmiの日常や商品ができるまでの誕生秘話、愛され看板猫どらやき部長のことなど。
過去のマンガはこちらからご覧いただけます!
皆様の声をお待ちしております!
みなさまお声をお聞かせください!
「こんなアイテムがあったらな~」
「今はもう廃盤みたいだけどあの時のあれがよかった~!」
「もう少しこうだと使いやすいのに~」
「ここにストラップが付けられたらいいのに」など。
どんな小さなことでも構いません。
ぜひKanmiスタッフにみなさまのお声をきかせてくださいね^^
これまで実際に、みなさまに頂いたお声から生まれた商品もあるんだにゃ~
もちろん、難しいこともあるのですが・・・まずは、お気軽にご相談ください!
SNSではKanmiについての情報をほぼ毎日更新中!
お気軽にDMやコメントくださいね^^
Recommend

Kanmi.のなりたち
Kanmi.のある日
どら焼き部長のはなし
商品のおはなし
スタッフ紹介
