Information

【ランキング】 人気のお財布をご紹介

2018.4.6

新しいお財布の使いはじめに選ばれる季節の多くは、春だそうです。

あたたかさに後押しされて新しいものが欲しくなりますが、いざ「こんなの欲しい!!」っと思って探しても中々しっくりくるものに出会えなかったりしますよね。
そこで新しいお財布を探している方の参考になればいいなと、人気商品のご紹介です。

 
第1位 キャンディ ルーフロングウォレット

お札入れ部分をジャバラタイプにリニューアルして、2016年に再登場しました。
キャンディをイメージしたドットに、屋根をイメージしたフタが被さったフォルムのかわいさと、収納力が人気のポイントです。
たくさんのカードを持ちたい方におすすめです。

 

第2位 キャンディ ガマグチロングウォレット

人気の親子ガマグチのロングタイプです。
お札をまっすぐ入れられて、コインとカードも出し入れがスムーズにできるシンプルな作りが人気。
マチが無いので、すっきりと持ちたい方におすすめです。
ドットの押しがポイントです。

 

第3位 ドロップツリー木玉 ガマグチロングウォレット

つまみの部分に桜の木を使っているのがポイント。使えば使うほど、革と共に木の玉にも味が出てきます。
中のつくりは、こちらも親子タイプになるので出し入れがスムーズです。
こちらは、ワンポイントのシンプルなタイプです。
ガマグチ好きな方におすすめアイテム。お店に来て下さる方は、キャンディとドロップツリー木玉をよく悩まれてます。

 

第4位 ドロップツリー L型ロングウォレット


2010年に登場した定番アイテムです。
スマートにお財布を持つ時代になってきた今日、再び人気が出てきました。
ファスナーひとつで、お札・コイン・カードが出し入れできるのがポイント。
Kanmi.定番の木のマークが付いた、シンプルなデザインなので男性からも人気です。

ふっとした瞬間の出会いに、心ときめく時がありますよね。
素敵な出会いになりますように☆彡