合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

【CARE】 防水スプレー

商品の使い始めや、日頃のお手入れ用品としてご使用頂ける、「防水スプレー」のご紹介です。

防水スプレーには、雨や水濡れの防止の他に汚れ防止効果もございます。
革製品は汚れを落とす事が難しくなりますので、事前に防止していただく事をおすすめしております。

市販の防水スプレーは、物によっては革にシミができる場合がございます。
※ご使用の際は、見えない部分で必ずお試しください。

Kanmi.商品には、防水と一緒に栄養も与えてくれるコロニルの防水スプレーがおすすめです。


>> 【コロニル1909  シュプリームプロテクトスプレー】

■ご使用方法
至近距離からスプレーをしてしまうと、革にシミが残ってしまうことがございます。
約20~30㎝離して表面が軽く湿る程度でご使用ください。
※艶が消えたり、色落ち、シミになる特殊な革もありますので、必ず目立たない部分でテストしてからご使用ください。

革製品のお手入れって、ちょっと緊張しますよね。
Kanmi.の「Shop」「アトリエ」では、無料でスプレーをお掛け致します。
5分ほどで【お手入れ】も行っておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

 


 

  Shop情報はこちら▼  

WRITERこの記事を書いた人

どらやき部長

どらやき部長
東京都出身。
みんなの膝の上を渡り歩き癒すのがお仕事
会議に参加して、大きな声でにゃー
おしりをトントンされるのが大好き
ごま すあまと仲良く暮らしています
趣味は TVをみること(動物番組がすき)