財布が壊れた場合の修理はできますか?
Kanmiの製品に限り、修理を承っております。
ご使用中に破損や不具合が生じた場合は、まずはお気軽にご相談ください。
お写真で状態を確認させていただいたうえで、修理が可能かどうかご案内いたします。
ただし、ご使用による摩耗や経年変化によるもの、または修理不可と判断される場合は、対応できないこともございます。
また、Kanmi製品以外の他社商品については修理を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
さらにKanmiでは、ご購入後も安心して長くご愛用いただけるよう、「Kanmi安心サービス」をご用意しています。
こちらは会員様限定の特別なサービスで、Kanmi公式オンラインストアでご購入いただいた商品に限り、
以下の特典をご利用いただけます。
🔶お買い上げから1年間有効(※1回限り)
🔶往復の送料無料
🔶修理費10%OFF
(※商品の状態によっては修理ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
また、安心サービス期間が過ぎた場合でも、有償にて修理対応が可能です。
長くご愛用いただけるよう、できる限りサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
【Kanmi安心サービス】をご希望の方は、お問い合わせフォームより、
下記内容をご入力のうえご連絡ください。
ご注文コード(Kanmi公式オンラインストアでのご注文番号)
「Kanmi安心サービス利用希望」にチェック