合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

東北地域を中心とした地震にともなうお届け遅延について

ヤマト運輸発送について

いつもKanmi.オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月16日深夜に福島沖で発生した地震にともない、東北地域を中心とする交通規制などの影響で下記地域の配送に遅れが出ているとの発表がございました。

【対象地域】(特に遅れが生じる可能性がある地域)
・全国から東北地域(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)あての荷物
・東北地域(同上)から全国あての荷物
・関東地域(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)・山梨県・静岡県から北海道あての荷物(3月18日お届け予定分)

お届け日程や時間の指定をいただきましても、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

詳しくは、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。

また、地域によっては高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、遅延が生じております。
その為、これからご注文を頂きました商品につきましても、お届け先の地域によっては遅延や配達ができない場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

WRITERこの記事を書いた人

あさみちゃん

あさみちゃん
福島県出身。主な担当はECの運営と広報デザイン。Kanmiで働きはじめて数年後‥ふるさとの福島へUターンしリモートスタッフとして活動しています。夫と娘と愛犬と3人+1匹で田舎暮らし満喫中。好きな食べ物は餃子。趣味は旅行と音楽。あと写真も好きです。


【どらやき部長からのメッセージ】やさしく頑張り屋さんの縁の下の力持ちさんなんだにゃ~