合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

カラフルなドット柄のお財布をご紹介!【2020SS vol.1〜4】

2020SS 新作アイテム vol.1〜4

今年も、Kanmi.春夏コレクションが登場しました!
先日より、オンラインショップにて、一部の最新アイテムがすでに販売開始となっています。
みなさん、もうチェックいただけましたか??

今週から、こちらのブログでは、新作アイテムを1つずつ、ご紹介していきたいと思います。

今日ご紹介するのは、イタリアのシュリンクレザーに型押ししたドット柄と”マーブルチョコ”のようなカラーバリエーションが楽しい 新シリーズ「マーブルドット」のお財布たちです。

鮮やかな色とりどりのドット柄のお財布

■ あなたは何色を選ぶ?カラフルなドット柄で楽しい毎日に。マーブルドット 親子がま口

ドット柄 お財布 マーブルドット 親子がま口

お札を2つ折りでいれられる、丁度良いサイズ感のがま口財布。
親子がま口(がま口の中にもう一つがま口がついている)なので、お札・コイン・カードなどを分けて収納できるのがポイントです。
小さめバッグでのお出かけや、ちょっとしたお買い物、旅行などにもオススメ。
ぜひみなさんに一度はさわってもらいたい、柔らかなさわり心地です。

さり気ないドット柄が可愛い長財布

■ ドット柄とカラフルな革が楽しい。マーブルドット ロングウォレット

マーブルドット ロングウォレット

お財布の中身はけっこう多い派さんに朗報!
三方ぐるりとついたファスナーで、ぱかっと開いて、たくさん入る本革長財布です。
たっぷりの収納力に加えて、やわらかなレザーが、中身が多いときもふっくら、形を整えてくれます。
無難な色を選びがちなお財布ですが、新生活に向けて、元気のでる色もオススメです!

ポケットにすっぽり入る?スリムで便利なドット柄のお財布

■ スリムでスクエアなフォルムなお財布。マーブルドット ショートウォレット

マーブルドット ショートウォレット

とってもスリムなのに、ちゃんと収納してくれる、便利な折りたたみ財布。
ポケットや小さめバッグにも、すっきり入ってくれるサイズは、普段使いでも、荷物が多くなりがちな旅行でも、さりげなく大活躍。
コインポケットが外側についているので、折りたたんだときに、かさばらないのもポイント。
シュリンクレザーの手ざわりがやわらかい、新感覚のスマートなお財布です。

多用途な小さめのドット柄がま口。小銭をいれてお財布としてはもちろんアクセサリーケースにも!

■ ドット柄の小銭専用財布!マーブルドット コインケース

マーブルドット コインケース

サイドの深いところまで、がま口がついているコインケースです。
ぱかっと開くので、中が見やすく、中身も取り出しやすくなっています。
もちろん、お薬を入れたり、小さなアクセサリーを入れたり、小物ケースとして使っても◎
お賽銭を入れて、神社巡りに行ってみようかな。

以上、2020年春夏の新作アイテム4点のご紹介でした。
新作アイテムを実際に見てみたい方は、ぜひ浅草にあるKanmi.SHOPへお越しください!

Kanmi.SHOP

営業時間
平日:13:00-17:00
土日祝:13:00-18:00
不定休(お休みについては、こちらをご覧ください。)

関連記事

WRITERこの記事を書いた人

どらやき部長

どらやき部長
東京都出身。
みんなの膝の上を渡り歩き癒すのがお仕事
会議に参加して、大きな声でにゃー
おしりをトントンされるのが大好き
ごま すあまと仲良く暮らしています
趣味は TVをみること(動物番組がすき)