合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

ドーナツバッグ

丸いハンドルがほんわか優しいドーナツバッグ。



 
2009年に初めて登場して以来、何度か色を変えて販売してきた人気商品でしたが、数年前に一度終了しました。
その後、多くのお問合せを頂きましたので【2018AW】の新作として再登場です。

 


 

お客様のお声をもとに、仕様もリニューアルしました。

 




◆サイズを少し大きく。
横幅を少し大きくして、丸みを無くしてまっすぐにすることで、中身の出し入れがスムーズになりました。
Lサイズは、A4サイズがすっぽり収まる大容量。
Mサイズは、お財布・ポーチ・手帳など、必要なものが「ちょうど」収まる絶妙なサイズ。

◆Lサイズは持ち手部分にゆとりを。
持ち手部分の輪っかが大きくなったので、すっきり肩掛けできます。
肩から掛ければ重たい書類を入れてもしっかり持てるので、通勤・通学でも活躍するはず。

◆ワックス加工のヌメ革に。
ふっくらとした優しい風合いのヌメ革に、ワックス加工を施し、程よいツヤ感を出しました。
オイル仕上げよりも軽いタッチで、傷が付きにくく、上品な風合いです。

 

ドーナツみたいな丸い持ち手と丸みのあるフォルムで、優しい雰囲気が漂うドーナツバッグ。
オンとオフ。どちらでも使いやすいように、リニューアルして再登場!

詳細はコチラから ▼

 

 

WRITERこの記事を書いた人

どらやき部長

どらやき部長
東京都出身。
みんなの膝の上を渡り歩き癒すのがお仕事
会議に参加して、大きな声でにゃー
おしりをトントンされるのが大好き
ごま すあまと仲良く暮らしています
趣味は TVをみること(動物番組がすき)