Information

【ITEM】スマホケース

2018.5.9

Shopでよく【スマホケースの使い方】をお尋ね頂きます。
Kanmi.のスマホケースは、スライド式の多用途タイプです。
スライド式とは、本体をケースの上へスライドさせることでカメラをご使用頂ける仕様です。
iPhoneとAndroidのどちらでもOKです。

 


 

******
サイズの目安
******

◆スマホケース Mサイズ ⇒ iPhone8相当

◆スマホケース Lサイズ ⇒ iphone8Plus相当

※iPhoneXは「Mサイズ」だと少しはみ出します。

※スマホの厚みによっては、ホックが閉まらない事がございます。
ホック追加等のカスタマイズが、可能な場合がございます。
まずはご相談下さい。
お問い合わせはこちら

 
********
スマホの装着方法
********

⓵スライドパーツが下がった状態で、位置の確認をして下さい。
※スマホ本体よりも大きいサイズのケースをご使用される場合は、スライドを上げた時にケースからカメラが出るかご確認下さい。

⓶スライド金具に両面テープが付いています。(チェック柄の茶色い部分)
透明フィルムを剥がして頂き、決めた位置に貼り付けて下さい。
※スマホ本体保護のため、プラスチック製ハードケースに装着してのご使用を推奨しております。
お持ちの機種に合ったハードケースをご用意ください。

 


 

ドロップツリースマホケースの、4カ月使用したお写真です。
毎日使う物だから、あっという間にツヤが増して味が出てきました。
革製品の良いところですね☆

 
商品の詳しい情報はこちら▼

公式online_スマホケース