合計7,700円以上のご注文で送料無料(沖縄は送料半額)

経年変化について

バッグの型崩れについて、お問い合わせを頂きました。
みなさんが気になるところですよね。
 
新作商品のmarucoガマグチトートとパン・ド・ミ ショルダーの使用2カ月の状態をご紹介です。
 
■maruco ガマグチトート


 
■パン・ド・ミ ショルダー


 
使いはじめに比べると革が柔らかくなり、少しくったりした感じが出てきていますね。
どちらのバッグも形をKEEPし続けるカッチリとしたタイプでは無いので、中に入れる物や量で影響を受けることがあります。
しかし、形の変化はバッグが育っている証です。
2つのバッグのコンセプトは「オンとオフ、どんなシーンでも使えるバッグ」。
柔らかな「革」と少しカッチリして見える「形」を合わせることで、「カジュアルさと上品さ」を表現してみました。
ぜひ、革らしい風合いの変化を楽しんでみて下さい。

 
■maruco ガマグチトート 2カ月使用

maruco ガマグチトート

 
■パン・ド・ミ ショルダー 2カ月使用

【数量限定】パン・ド・ミ ショルダーバッグ

 

毎日使っていると、手に持った感じが自分のクセに馴染んで持ちやすくなっていくのが分かります。
もっともっと使って、自分らしく育てて行きたいと思います。

 
「このバック、使うとどんな感じになりますか?」といった商品の素朴な疑問があれば、お気軽にお問合せ下さいね。

 

contact ▼

WRITERこの記事を書いた人

どらやき部長

どらやき部長
東京都出身。
みんなの膝の上を渡り歩き癒すのがお仕事
会議に参加して、大きな声でにゃー
おしりをトントンされるのが大好き
ごま すあまと仲良く暮らしています
趣味は TVをみること(動物番組がすき)