税込 5,400円以上お買い上げで送料無料

Kanmi公式サイト > Kanmi.オンラインストア > ご利用ガイド

ご利用ガイド

お支払いについて

銀行振込お支払:前払い

弊社からお送りするメールに記載の金額を5営業日以内にお振込みください。

なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

  • ご入金確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 実店舗との併売の為、在庫管理に関しましては細心の注意を払っておりますが、万が一売り切れの場合はご容赦ください。
  • なお、ご注文後に在庫切れが発生した場合は早急にご連絡いたします。
  • お急ぎの場合はクレジットカードまたは、代金引換をご利用ください。
  • ご注文から14日以上経過してもご入金が確認できない場合、弊社にてキャンセル処理をさせていただきますので、その旨ご了承ください
  • ご入金後の発送となるため、「お届けの日時指定」はご希望に添えない場合がございます。

代金引換お支払:商品お届け時

商品をお受け取りの際に、配達ドライバーに現金をお支払い頂く方法です。

代引手数料として下記料金が別途必要です。

・お買い上げ金額が1万円未満の方・・・324円(税込)

・お買い上げ金額が1万円以上の方・・・432円(税込)

  • 高額の場合はお断りさせていただく場合もございます。
  • ご注文確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • 実店舗との併売の為、在庫管理に関しましては細心の注意を払っておりますが、万が一売り切れの場合はご容赦ください。
  • なお、ご注文後に在庫切れが発生した場合は早急にご連絡いたします。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • ご希望いただける配達指定日はご注文日より4〜10営業日以内とさせていただきます。

クレジット決済お支払:ご注文時

クレジットカード

VISA / JCB / MASTER のカードがご利用いただけます。

お支払い方法は下記の通りとなります。

お支払回数 1回、2回

  • 決済確認後、「確定メール」をお送りさせて頂いた段階でご注文確定となります。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。
  • 発行したカード会社、若しくはお客様とカード会社とのご契約内容によって、分割払い及び所定の分割回数がご利用出来ない場合がございます。
    その際は、決済画面でエラーが表示されます。ご契約のカード会社、契約内容に基づいたお支払回数をご確認頂き、再度ご注文をお願いいたします。
  • カード代金の引き落とし日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
  • ご注文日と決済日は必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。
  • クレジットカード決済は各カード会社様とお客様の取引となるため、カード利用明細が領収書となります。ご了承ください。

Amazon Payお支払:ご注文時

Amazonペイメントは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、
Amazon.co.jp以外のサイトでお支払できるサービスです。

  • Amazonペイメントを使用すると、Amazonペイメントに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
  • Amazonペイメントを使用するための追加費用はかかりません。
  • ご利用いただけるクレジットカードはAmazonにて登録のあるカードのみとなります。
  • 詳しくはこちらをご覧ください。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。

NP後払いお支払:後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • 後払い手数料:205円
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
  • 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
  • ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。

配送について

送料

               

全国一律 270円

税込5,400円以上お買い上げで送料無料!

商品配送のタイミング

特にご指定がない場合、

銀行振込み ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。

クレジット決済、代金引換、AmazonPay、NP後払い ⇒ ご注文確定後、3営業日以内に発送予定です。場合によっては数日かかることがございます。

配送業者

ご注文商品のサイズや重量、お届けの地域にあわせていづれかの方法で配送いたします。

お荷物の配達情報は下記よりご確認ください。

日本郵便のホームページ

ヤマト運輸のホームページ

お届け日時の指定について

下記のお時間よりお選びいただきます

  • お届け先地域によっては、宅配業者の時間帯指定サービスがご利用いただけない場合がございますので、
    その際は「指定」ではなく、「希望」という形で宅配業者にお伝えしております。
  • ご不在時にお届けした際は不在票を投函致しますので、記載の連絡先まで、再配達のご依頼をお願いいたします。
  • 天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
  • お支払方法を「銀行振込」を選ばれた方は、ご入金後の発送となるためご希望に添えない場合がございます。

返品・交換について

  • 商品到着後、注文内容・不良が無いか必ず確認してください。
  • 初期不良があった際には商品到着後3日以内に必ずKanmiまでご連絡ください。
  • ご連絡後、5日以内(商品到着から8日以内)にご返送ください。
  • いかなる場合でも、ご連絡のない返品交換はお断りさせていただきます。
  • 但し、下記の場合には返品はお受けできませんが、修理で対応させていただきます。
    (修理にはお時間をいただきます)

・ご使用になられた商品

・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

・お客様のもとで加工、リホーム等を施された商品

  • イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換はお断わりさせていただきます。
    ※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。

修理について

Kanmiではお客様に永くご愛用いただきたいという想いから
修理を承っております。

  • 修理費や往復分の送料につきましては、お客様よりご連絡いただきましたのちに
    Kanmiよりご案内させていただきます。
  • 商品の状態によっては修理が出来ない場合もございますのでご了承ください。
    まずはKanmiまでご連絡ください。
  • ご連絡なく修理品をお送り頂いた場合、修理を承ることは出来ません。
    下記より必ずご連絡ください。
  • 修理内容・期間・費用等をご確認いただいたうえで修理させていただきます。

よくあるご質問

何かお困りのことがございましたら下記をご覧ください。

ご注文について

はい。承っております。
カートの確認画面にてラッピングをお選びください。
バッグのラッピングは全て無料となります。
小物類のラッピングは2種類(無料・有料)とございますのでお選びください。

はい。承っております。ご希望のお客様は下記へご連絡くださいませ。
03-6231-7228 (平日10時〜17時)

申し訳ございません。商品の予約販売は行っておりません。
「入荷お知らせメール」機能をご利用ください。

会員登録をしていただきました方が
Kanmi.公式オンラインストアにてご利用いただけるポイントサービスです。
1ポイント1円としてご利用いただけます。

お支払方法によって異なりますため、こちらよりお問合せくださいませ。

初期不良の場合のみ返品・交換を承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

お届けについて

申し訳ございません。配送会社のご指定は致しかねます。

はい。しかし、お届け先地域によっては宅配業者の時間帯指定サービスがご利用いただけない場合がございますので、
その際は「指定」ではなく、「希望」という形で宅配業者にお伝えしております。

はい。 発送のご連絡メールに記載しております「お問合せ番号」で配達状況をご確認いただけます。

Kanmiの製品について

はい。東京・浅草にございますSHOPにてご覧いただく事ができます。
SHOPにつきましては、こちらのページをご覧ください。

はい。可能な限り対応させていただきます。
まずは、こちらよりご相談くださいませ。
修理内容、期間、費用等をご確認いただき、修理させていただきます。
こちらのページよりご依頼ください。

商品によって相性がございます。下記の表を参考にしてください。

申し訳ございません。名入れサービスは行っておりません。

申し訳ございません。オーダーメイドは承っておりません。

はい。浅草にございますKanmi.Shopにて承っております。
但し、過去に実例のがあるカスタマイズのみとなります。
まずは、カスタマイズ希望の商品をお持ちのうえ、Kanmi.Shopにて直接ご相談ください。
※オンライン、メール、電話ではお受けすることができませんのでご注意ください。
こちらのページをご覧ください。

申し訳ございません。上記の汚れは、落とすことが難しいため、
使用前に防水スプレーをかけるなど対策をしていただく事をお勧めします。

がま口の特性上、荷物の量や重さなどで開いてしまうことがございます。
使っていくうちに緩んできてしまうことはありますので、ゆるみ調整ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

自然の風合いを大切にしムダに捨てることなく製品作りをしています。そのため、革本来のキズ、シワ、トラ、色ムラなどが入ってしまう場合もありますが、天然皮革の個性としてお楽しみ下さい。