ASAKUSA SINCE 2000

修理・カスタマイズについて

修理について

Kanmi.では、お客様に永くご愛用いただきたいという想いから修理を承っております。

  1. 修理依頼フォームより、ご依頼ください

    • 商品の状態によっては修理ができない場合もございますのでご了承ください。
    • ご連絡なく修理品をお送り頂いた場合、修理を承ることは出来ません。その際の返送にかかる送料のご負担もお願いしております。事前に必ずご連絡ください。
  2. 修理内容について、確認・ご連絡いたします

    • 修理費や往復分の送料につきましては、修理内容を確認し、Kanmi.よりご案内いたします。
    • 修理内容、期間、費用等をご確認いただいた上で、修理いたします。

Kanmi.安心サービス

Kanmi.公式オンラインストアよりお買い上げいただいた会員様は、お買い上げから1年間、
修理費10%OFF + 送料無料

※1回限り
※商品の状態によっては修理できない場合がございます

ご希望のお客様は、修理依頼フォームにご注文番号をご入力の上、お問い合わせください。

カスタマイズについて

Kanmi.のアイテムをより快適にお使いいただくために。
お客様のライフスタイルに合ったカスタマイズを承っております。

  1. カスタマイズ依頼フォームより、ご依頼ください

    • 内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
    • ご連絡なく商品をお送り頂いた場合、カスタマイズを承ることは出来ません。その際の返送にかかる送料のご 負担もお願いしております。事前に必ずご連絡ください。
  2. カスタマイズ内容について、確認・ご連絡いたします

    • 料金や往復分の送料につきましては、ご希望の内容を確認し、Kanmi.よりご案内いたします。
    • カスタマイズ内容、期間、費用等をご確認いただいた上で、作業を開始いたします。

Follow us

facebook Twitter Instagram
お問い合わせ 採用情報